南浦 なぜUFOを呼ぶか

★なぜUFO(宇宙人・地球外生命体)を呼ぶか

UFO(宇宙人)という未知の領域は、誰にとってもとても興味の深い対象であるため。

UFO(宇宙人・地球外生命体)はいるのか?という誰もが考えたことがある疑問に対し、
http://hw001.gate01.com/ogido/read/1.html より抜粋

生物学上重要な炭素、窒素、酸素、水素は宇宙ではきわめてありふれた元素であることから、もし地球に似た条件が与えられれば、同じような生命が生まれる可能性があると考えられている(あくまで地球人に似た生命体の存在確率なのでしょう)地球型生命の発生に必要な条件とは

1、恒星の質量は、我々の太陽の前後20%内の差であること。

2、その惑星の質量は、地球の前後10%内の差であること。

3、公転軌道半径は、地球の前後5%内の差であること。

4、月を伴うという条件を付加している。

この1〜4の条件にあった惑星を持つ恒星(太陽)の数は、
全恒星の0.1%以下しかないらしい。


宇宙全体・・・・・・・銀河1000億以上
銀河系内・・・・・・・恒星2000億以上

とすると


2000億×0.1%×1000億=10の17乗個

 

宇宙全体で1兆×10万個もあることに・・・・・?

などなど絶対にいないとは言い切れないこと。



★情報メディアとの関連性

UFO自体が私たちにとって未知のメディアであるということ。

今回は、音声、および自分たちの体というメディアを用いてUFOに対する情報の伝達を行ったと言える。








★知的生命体はいるのか

宇宙人の中に私たちが発信した情報を理解できる知的生命体はいるのか?

私たちの信号(情報)を理解できる知的生命体はまだいない、あるいは移動距離、移動時間の問題でまだ女子美までたどり着けていない。